Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いいわけ
最近、友達とモンハンしてるときによく寝落ちするわけ。

12時になったらもう意識が薄れてるんですよw

まぁ薄れゆく意識の中で本能と戦う僕の脳内をおみせしようと思います。




ちゃららららーん(敵と遭遇した音)

睡魔 ネムーン が現れた!

ネムーン の 攻撃 !
いてつくはどう!

神楽は寒さにより布団が恋しくなった(クーラーつけっぱなしなので部屋が寒い)

神楽 の 攻撃 !
神楽はモンハンに集中した!


ネムーン の 攻撃 !
ネムーンはロワナプラから援軍を呼んだ。


神楽 の 攻撃 !
神楽はリキュールボトルを飲んだ!

このアイテムのおかげでしばらく毒、麻痺、凍結にはならない!(しかしアルコールなので睡魔が襲う!)


ネムーン の 攻撃
ネムーンは援軍を使った!

「同志諸君、撃鉄をおこせ」

バ○ライカ登場

神楽は睡魔にねじ伏せられた。

目の前が真っ暗になった


と、まぁ脳内でグラウンドゼロみたいになってるわけです。


やつらの怖さときたらサーヴァントも逃げ出すほどだぜ。



すみません、眠いだけなんです。

いいわけしてすみませんm(__)m
posted by: 神楽・A | 日記 | 19:55 | comments(0) | - |-
ナイススパイダー
仕事帰りの電車の中は大体寝ているのですが、昨日はたまたま起きていたわけ。

そして目の前の椅子にはハゲの親父がうとうとしていて、残念なことにその寂しくなった頭を僕に見せつけていたんですw


んで、電車の中って荷物置くところあるじゃないですか?

あのつり革の上のほうに。

まぁそこからスパイダーが糸を伸ばしながら降りてくるわけ!

下にはハゲという陸地が!?


揺れる電車の中でスパイダーはハゲ目掛けて降りていく!

しかし! ハゲがうとうとしているため目標がさだまらない!

さあ、どうなるんだスパイダー!





はい、ハゲには着地できませんでしたーw


世の中、なかなか上手くいきませんねw
posted by: 神楽・A | 日記 | 13:01 | comments(3) | - |-
おれお疲れさま!
お盆休みあけの6連勤務


いやーしんどかったよー。

そして休みは1日だけのに今から友達の家に出かける予定

あーまた精神を休める時間がなくなってゆくよ、、、

たとえ僕がサーヴァントだとしても精神の疲労はたまってゆくのですよw


と、言うわけで心の疲れを癒すためラジオを聞きます!

なぜか今、小清水がマイブームなので、あの人のカミカミトークで笑いまくりたいと思いますw
posted by: 神楽・A | 日記 | 21:01 | comments(0) | - |-
月末
月末は仕事が忙しく、仕事、飯、ゲーム、睡眠だけの生活になってしまいますw

ですので僕も仕事をドンドン片付けていかないとお店が大変なことになっちゃうんだよw


そうすると消費された体力を取り戻そうと体と脳が眠ろうとするわけ


まあ、そんな感じで電車で居眠りこいてたわけですが、、、


降りるはずの駅から7駅も寝過ごしました。


ふぅ、このイベントが最近頻繁に起こっているので、きっとそのうちカワイイ女の子とのイベントに派生するに違いない!っと信じて今日も眠りまくりますw


posted by: 神楽・A | 日記 | 19:08 | comments(0) | - |-
ただいま〜
実家に帰ってましたw


それにしても暑かったなぁ

ま、いつものメンバーとワイワイ遊んだわけですが楽しかったー* ̄0 ̄)ノ


友達の車とバイクにも乗れたし満足満足!w


麻雀大会もみごと勝利し、大会連覇できたし遊びつくしましたw


あ、今回は電車で帰ったけど地元で不便だから次から車で帰ることにします。


走る、走る、働く車〜♪
posted by: 神楽・A | 日記 | 21:31 | - | - |-
車きたー!
納車されたよ〜w ヤッホーい(≧ε≦)

ドンドンパフパフ〜w


ま、とりあえず乗った感想を

「気持ちいいー!」
アクエリオンの合体くらい気持ちいいよ!

車に乗るたびに「創聖合体!GO!」って叫んでもいいね

まっ! とにかく楽しい訳です。

車サイコー!(イヤッホー
posted by: 神楽・A | 日記 | 19:04 | comments(2) | - |-
しまった 二回目
ケータイ壊しました。

いつもはケータイをロッカーに入れてるのですが、今日にかぎってなぜかポケットにケータイを入れて仕事してたんです。

そしたら仕事中に前屈みになったときにポロリと落ちたわけです。

しかもオイルの中に!


まぁ最近失敗が多いのでまじで凹みます。
posted by: 神楽・A | 日記 | 07:26 | comments(3) | - |-
しまった!
そういや、リトルバスターズ エクスタシー発売してるじゃん!

やばいよー、完全に忘れていたっすw

でもパソゲー始めると眠るのが遅くなっちゃうから仕事がキツくなるんですがねーw

で、どうしようかなぁ。給料日あとなんで余裕あるんですが、、、

まずこの炎天下の中買い物にいく元気が僕にはないので、金銭的ではなく精神的な問題かなぁw

  
と、いうか予約しなかったらやっぱり厳しいかな?
頑張って外にでたというのに売り切れだったらショボーンなりますよ!

ま、できれば買いに行きたいと思いますw
posted by: 神楽・A | 日記 | 07:38 | comments(5) | - |-
地獄でこんちわ
昼休みはお弁当を買いにもよりのセブン○レブンにいつもいく神楽です。

今日という日の暑さといったら、、、ウルトラ○ンも3分たたずに地球からでていっちまうくらい暑さなんですよ。

ちなみにウル○ラマンは地球に3分いたら死んぢゃうわけですが。


まぁ、そんな感じであちゅいんですよ。
太陽の光がー、やる気をなくすー♪

と、コンビニまでの道のりが地獄のようだったわけ。
「だりー、あちー」と思いながら歩いてたらさ!

目の前からその存在を見せつけるかのようなエキゾースト音を奏でながら、近未来を思わせるボディと共に現れたんです!

「ば、ばかな! GT−Rだと!?」

そうGT−Rです!! 
東京モーターショーで見て以来だったのですが、やはり目立つw

乗ってる人はどんな金持ちなんですかねー?
殺意が沸いてきますねー?
その車をこっちによこせコノヤロー(殺)

ちなみに売りにだすけどね!
posted by: 神楽・A | 日記 | 19:09 | comments(3) | - |-
有給
金曜日に、どうしても具合悪くて会社を休むことに。

そしたら、店長が「具合悪いみたいだし、有給使って地元かえりーや」と言われたので、福岡に帰ってきました!


やっべ、九州あっついww

そして人がゴミのようだ!

懐かしい仲間がちょうど福岡にきていたので、そいつらとどうでもいい話とギルティの話、次回のスバロボの話、麻雀の話、車の話とかなりトークで盛り上がりましたよ!

やっべw 具合悪いの忘れてたよ!w


よっしゃw この勢いで夏場の仕事を乗り切ろ〜う!w
posted by: 神楽・A | 日記 | 19:42 | comments(0) | - |-