Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ありゃ
年あけましたねー

いつから更新してないか思い出したくもありませんw
まぁ、とりあえずあけましておめでとうございます!
新年を迎えて人々はすがすがしい気持ちでいるでしょう。

ですが! 僕はいままでのスタイルでゆるく生活してやるわ!

気持ちを切り替えて?

「だが断る!」

時間がたっても変わらない気持ちがあるんだよ!(この腐った根性とかねw)


とまぁ、そんな感じで適当に生きていきたいと今年の目標をたてましたよっとw

そういや、年末は地元に帰りましたよw

いやー、楽しかったですよw

久々に麻雀もやりましたしねーw

やっぱり麻雀はすげぇおもろいです!

でも今回、みんなが麻雀に対する情熱が少しさめてるみたいだったので残念です

まぁ、久々の麻雀でやる気が戻ってくれれば幸いですw


久々に文章書いて疲れたので今日はこのへんで〜。


あ、ぼちぼちブログのネタ作りの為、「神楽の世界新記録ショー」をお届けします。(なんかのパクリですが気にしない方向でw)



ちなみに第一回は「吉野家に一週間同じメニューを食べ続ける記録」に挑戦しました。


感想

しばらく豚丼とはおさらばしたいですw


ではではー
posted by: 神楽・A | 日記 | 21:19 | comments(29) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |-
たかが一週間で満足するな!
俺は二週間牛特食い続けたことあるZE☆
| GSX50R | 2009/01/09 1:06 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://x-ft4pg.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 5:57 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aqh6os7.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 9:48 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mrpjing.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:20 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1olppj0.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 7:24 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sar7y7c.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 1:21 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://82axnw9.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:29 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7sq940m.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 3:39 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4o6wex1.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 10:14 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1hwzvmf.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 6:18 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://d67elwj.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 8:46 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a0id34w.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:46 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://dga7xor.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 6:08 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://prjhnw4.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 10:20 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hv4nrov.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 3:52 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://pw1u0ku.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 1:21 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://28sw4b1.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 10:11 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://787eyl5.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 6:37 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://vpdsd7w.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 12:37 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://7nayifw.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 9:41 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1pnrvgn.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:51 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://rtid9pp.less.g-killing.net/rtid9pp/
| 俊之 | 2010/12/04 3:22 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://aba07u2.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 6:11 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://8c5ulnk.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 8:31 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5cvt9c-.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 12:25 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://les9n3u.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 2:30 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://p3bw6j0.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 11:00 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://fb0p5bn.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 10:32 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eachvbc.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 2:58 AM |