Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いそがしすぎて
 月末はとにかく忙しいので、月初だけでもブログかかないとね!っとか思いながらかいてないっすね。

とりあえず、今日はひさびさにチャリででかけましたよ。

べつに車でいいけど、あえて!チャリをくりだしてわざわざ遠くまでいってみましたw

いやー、なにげに川原にサイクリングロードみたいなとこあるから気持ちよかったーwww

やっぱりチャリは最高です。

ま、夕方になり一気に気温下がったので、テンションがあとからさがってしまいましたがねー。

まぁ、そんなことはどうでもw

さて、もうぼちぼち年末のことかんがえないとねー。

マージャンとか、帰ってからとか。

とりあえず、ゆっくりしたいっす^w^
posted by: 神楽・A | - | 01:23 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |-
チャオ。ってか寒い!
こたつが欲しいけど外に出たくないという形のほうですW
最近、近代麻雀を立ち読みで勉強中。
わたくし密かに燃えてます


| looge | 2008/12/04 8:21 PM |
ゆ  っ  く  り  し(ry
| kaji | 2008/12/05 7:27 AM |