Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
闇のゲーム
 と、まぁ大げさなタイトルですが、実はただのテンションの高い遊戯王ですw

まぁグダグダな撮影ですが、なかなか楽しめたのでコレからも撮影していきたいと思ってますw

まぁー、実況みたいな感じな役割がおおいけど、まぁおもしろければそれでいいじゃない!

もりあがるデュエルが撮影できたら僕のデュエルも投稿していこうと思います。

http://www.nicovideo.jp/mylist/9318214
posted by: 神楽・A | 日記 | 22:45 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |-
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/09 5:55 AM |