Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
な、なにい!
某ハンバーガーショップでデッキのコンセプトを考えいたときのこと。


学校帰りの高校生が店内で騒ぎまくってたんで「っち!」っとか思いながら絶品チーズバーガーを食べていたんですよ。


するとそこに盲目の社会人男性が現れたわけ。


ちょめちょめバーガーセットを頼み、とろいながらも席に座りハンバーガーを食べていたんです。


それにしても学生うぜぇな、あなたもそう思っているんでしょう。わかりますw

まぁ食い終わったし、そろそろでるかっと準備をしていたら盲目の人が先に席を立ち、自動ドアのほうに向かっていったんですよ。


無論、杖をカツカツしながらあるいているわけですが、杖で自動ドアがあくわけがなく困っていたみたいなので、「フ、この俺が助けてやるぜ!」と席を立ち上がったら、あっけなく自動ドアあいちゃったわけですよ。


ありゃ、っと思って席に座りなおしたら、盲目の人がこっちをみてお礼言ったんですよ!

「ば、ばかな!見えている、いや聞こえたというのか!」

もちろん、僕は助けてやろうと思って席をたっただけなので声をだしたわけではないんですが、なぜ僕が助けにいこうとしたのが分かったんですかねー。


とりあえず、凄い敗北感でした。
posted by: 神楽・A | 日記 | 19:04 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - |-