Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ナイススパイダー
仕事帰りの電車の中は大体寝ているのですが、昨日はたまたま起きていたわけ。

そして目の前の椅子にはハゲの親父がうとうとしていて、残念なことにその寂しくなった頭を僕に見せつけていたんですw


んで、電車の中って荷物置くところあるじゃないですか?

あのつり革の上のほうに。

まぁそこからスパイダーが糸を伸ばしながら降りてくるわけ!

下にはハゲという陸地が!?


揺れる電車の中でスパイダーはハゲ目掛けて降りていく!

しかし! ハゲがうとうとしているため目標がさだまらない!

さあ、どうなるんだスパイダー!





はい、ハゲには着地できませんでしたーw


世の中、なかなか上手くいきませんねw
posted by: 神楽・A | 日記 | 13:01 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |-
輝ける歴史には足を踏み入れない男…
スパイダーマッ!
| GSX50R | 2008/08/29 10:23 PM |
きのこ狩りの幼女に血を流す男・・・
スパイダーマッ!
| tk2k | 2008/08/30 5:26 PM |
すりかえておいたのさ!(自分とハゲをw)
| 神楽・A | 2008/08/30 7:46 PM |