Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夢シリーズ
夢にでてきた知り合い、ガロードが「おれ、ロサンゼルスいくよ」とかいいだしました。


で、おれも一緒にロサンゼルスにいくことになりました。

ちなみにガンダムでいくことになったので、もよりのプラモデルショップでガンダムエクシアを買いました。

よし、つくるか。


そして完成〜。
全長15メートルのガンダムが完成ー。ヒャッハーw

んで、そのままロサンゼルスに旅立つことに


大陸をこえ、大海原をこえて、、、


ロアナプラにつきました。
よろしくダッチ。
posted by: 神楽・A | | 07:40 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:40 | - | - |-
俺を勝手にロサンゼルスに行かせないでくれ、つかもう少し普通の乗り物で行け、駐車場…いや、駐ガン場…?なんてあるんだろうか
| ガロ | 2008/06/11 12:26 PM |
BLACKLAGOONの観すぎだ
エダにケツの穴やられちまえ
| TK | 2008/06/11 12:44 PM |
エダはキャラ的には好きなんだがなぁw


まぁあくまで夢なのでツッコまないでくださいw
| 神楽 | 2008/06/11 7:03 PM |
アメリカに向かったのになぜタイに・・・

不思議だ(>_<;)
トゥーハンドに殺されるぞw
| Blaze | 2008/06/11 8:13 PM |