Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
恐怖
朝起きて、鏡をみたら、、、ハゲになっていた、、、

髪がないんだよ! ツルツルなんだよ! どういうことだよ!

ツッコんだのはいいものの、そのあとは恐怖でしたよ。

学校にいくときとか、はずかしくて外でれません。。。みたいな。

あのときほど、家からでたくない!って思った日はありませんでしたw インフルエンザで学校いったほうがマシって感じです。

で、友達のメールで夢から覚めた僕は、すぐに鏡を見にいきましたw 

髪は生えてましたよ!! そして汗だくになってました。
posted by: 神楽・A | | 13:33 | comments(6) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:33 | - | - |-
嫌な夢だな、見るならもう少しハーレムな夢を見ようぜ、ということでじゃじゃがHGの格好で大量に出てくる夢を見てくれ
| ガロ | 2008/03/08 5:26 PM |
ハーレムどころか地獄だよw
| 神楽 | 2008/03/08 7:00 PM |
じゃあ、じゃじゃくんがホモなみにベタベタする夢をみると良いさ(^O^)/
| Blaze | 2008/03/09 3:51 PM |
おれは、ガチホモかよ、、、w
| 神楽 | 2008/03/09 4:09 PM |
ナンリョーの仲間じゃなかったのか〜(><)
| Blaze | 2008/03/09 6:45 PM |
チュルルゲ・スザクはいらんw

| 神楽 | 2008/03/09 9:11 PM |