Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夢シリーズ
夢にでてきた知り合い、ガロードが「おれ、ロサンゼルスいくよ」とかいいだしました。


で、おれも一緒にロサンゼルスにいくことになりました。

ちなみにガンダムでいくことになったので、もよりのプラモデルショップでガンダムエクシアを買いました。

よし、つくるか。


そして完成〜。
全長15メートルのガンダムが完成ー。ヒャッハーw

んで、そのままロサンゼルスに旅立つことに


大陸をこえ、大海原をこえて、、、


ロアナプラにつきました。
よろしくダッチ。
posted by: 神楽・A | | 07:40 | comments(4) | - |-
またか
変な夢シリーズ!


これもジャンルにくわえようかな、、、

しょっちゅう見るし。


と、いうわけで夢の内容は、、、


ある夕方、僕と弟が外でてきとうに遊んでいたら隣人が犬と遊んでまして。

で、なにを思ったのか「にいちゃん!犬買いにいこう!」とか言ってきまして。
「よっしゃあ!いくか!」となぜかテンション高いおれw

んで、ペットショップに到着
。なお移動手段などは不明w
だって一瞬でペットショップについたんたもん!(ジャンパーみたいなもんです)

で、ペットショップで「すみません、犬を飼いたいんですがぁ」と店に入るなり言ったら明らかに店長っぽい人が「犬ですか? ちょうど、かわいいやつが一匹いますよー!」って営業スマイルでいいやがりました。

ラッキー!って思いながら、店の奥に連れていかれ

「こちらが北の大地で発見されましたワンちゃんでございます!」

僕と弟は口をポカーンとあけ、

「これ、ペンギンやん、、、」

と、ツッコミをかますこともできず、ただあっけにとられてれ立ち尽くしてたわけ

そしたらペンギン?はこっちに気が付いたのか、ペタペタとみょうにかわいい足取りでこっちにきて

「もう僕の打順? ユニフォームどこおいたかなぁ?」


、 、 、 、


もうこの辺りから夢だと気が付きました。

そしてペンギン?を買い、手をつないで帰りました。

ペンギンは意外とかわいいです。

ちなみに野球バットもってました。
posted by: 神楽・A | | 07:40 | comments(2) | - |-
恐怖
朝起きて、鏡をみたら、、、ハゲになっていた、、、

髪がないんだよ! ツルツルなんだよ! どういうことだよ!

ツッコんだのはいいものの、そのあとは恐怖でしたよ。

学校にいくときとか、はずかしくて外でれません。。。みたいな。

あのときほど、家からでたくない!って思った日はありませんでしたw インフルエンザで学校いったほうがマシって感じです。

で、友達のメールで夢から覚めた僕は、すぐに鏡を見にいきましたw 

髪は生えてましたよ!! そして汗だくになってました。
posted by: 神楽・A | | 13:33 | comments(6) | - |-